NEWS

Okinawa E-Motion 2020開催延期のお知らせ

2020年5月22日~5月31日に予定しておりましたOkinawa E-Motion 2020に関して、新型コロナウイルスにおける感染状況を鑑み、開催を延期することと致しました。

日程を確保してくださった皆様、開催を心待ちにしてくださっている皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご来場のお客様、アーティスト、関連する全ての関係者の安全の確保及びOkinawa E-Motion 2020を多くの皆様に存分に楽しんでいただくための準備期間をいただきたいという判断でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

延期時期につきましては、2020年夏頃を目途に準備を進めておりますが、延期開催までの期間は今回2度目の開催となるOkinawa E-Motion 2020から追加された「Digital」というコンセプトに合わせたデジタルキャンペーン企画や、Okinawa E-Motionの世界観が感じられる屋外プレ企画など、引き続き情勢に注意を払いながら、皆様にイベントを楽しんでいただける日々が一日も早く訪れることを願い、各種企画の展開を検討してまいります。

企画・延期時期などの詳細が決まり次第、皆様にはSNSや公式サイトを通じて、ご案内させていただきます。

Okinawa E-Motion事務局